Hop the Twig 〜キミに逢いに〜 縮小版
| ABOUT THIS ... | TO THE OUT | COMMENT | OTHERS | |
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |


- - -
気になる咳。
転職して数ヶ月。最近思うのは“自分、丈夫になったな”という事だったのだけど...。
先週から、変な咳が止まりません。
しかも、だんだん酷くなっている様で。
巷ではインフルエンザも流行っていると言うのに、
どうやら、風邪じゃないみたいな気配。
ひたすら軽い咳を連発しているのだけど、
鼻も熱も全然無い。
もっといえば、咳だけで痰も無い。
最初は喉の痛みも無かったのだけど、
咳を連発してるうちにどんどん痛くなってきた。
コレ、何?何なの?


咳と仕事が忙しいのとで、稽古にも実家にも、
全然、顔を出していないのだけど、
なんだか物凄く世間から取り残されてる感が。
稽古やってるの?
何やってるの?
部屋も、散らかり放題だし、
ニュースも全然知らないし。
ひとつ言えるのは、
自分、全然、丈夫になって、無い、よ。
日々 comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








大丈夫?
病院には行ったんでしょうか?
一人で寝てるときってほんとに心細いよね。時間の感覚もよくわからなくなるし。
お大事に。待ってますよ。
from. ☆ | 2006/01/22 13:23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://twig.jugem.jp/trackback/284
<< NEW | TOP | OLD>>