Hop the Twig 〜キミに逢いに〜 縮小版
| ABOUT THIS ... | TO THE OUT | COMMENT | OTHERS | |
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |


- - -
ゆるゆる
久しぶりです。
久しぶりなうえに、ゆるゆるです。
もう、いろんな事がゆるゆるなのです。
 
そして...
正月は終わってしまいましたが、新年です。
かろうじて、初詣と、お雑煮とおせち料理だけは済ませました。
全て、その場の勢いで...です。
年賀状は今年も出しません。
全てメールで済ませました。
 
そんな感じで、今年も地味に更新していこうと思います。
HPの方はもう、あきらめました。
今更、手の施し様が無いし...。
 
 
で、何がゆるゆるなのかと言いますと、
まず、感情がゆるゆる。
アンタちょっと大丈夫か?って程にゆるゆる。
 
警戒心もゆるゆるになっているので、ちょっと危険?
それは一部だけだし、絶対大丈夫な自信があるけど、
手の内見せ過ぎか?と思う節しばしば。
 
時間感覚と、財布の紐もゆるゆるです。
 
新しいメガネ買っちゃったし。
日々 comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








財布の紐ゆるゆるはキケン!!!





パンツのゴムがゆるゆるの次くらいにw
from. ミツる | 2006/01/09 20:59 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://twig.jugem.jp/trackback/281
<< NEW | TOP | OLD>>