Hop the Twig 〜キミに逢いに〜 縮小版
| ABOUT THIS ... | TO THE OUT | COMMENT | OTHERS | |
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |


- - -
スッキリしない。
どんなに早く寝ても、早起きが出来ません。
困った。これは困ったぞ。
今月いっぱいでファミマをやめて、来月からは別な場所で働くので、
これから“早寝早起き普通の生活”なのです。
まぁ、普通の人にとっては、当たり前の時間かもしれないけど、
ずーーっと夜型として生活してきた枝にとって、6時起きは早起き!
起きなきゃいけない時は起きるんだけどね。
早起きしちゃうと夜まで持たない。
それを防ぐ為、早寝早起き生活に慣れなければ成らない...のだ。
 
しかも、住処も変わるため、
荷物が如何とか、置き場所が如何とか、
そう云うのを考えて考えて考えて...ぷしゅ。
あ。もうダメだ。考えらんない。
日々 comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








激変の時期のようで。
止められないようなので、いっそ力強く乗り切ってくださいまし。

変動の先に幸あることを願います。
from. きぃ | 2005/10/22 08:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://twig.jugem.jp/trackback/267
<< NEW | TOP | OLD>>