Hop the Twig 〜キミに逢いに〜 縮小版
| ABOUT THIS ... | TO THE OUT | COMMENT | OTHERS | |
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |


- - -
最低
最近、1週間があっという間だ。
でも、今週はなんだか、一日一日が嫌に長く感じられた。
嫌なことが、たくさんあった。
面倒なことも、たくさんあった。
睡眠時間が、極端に短い。
ずっと、呼吸が浅い。
時々、心音が高い。
でも、振り返れば1週間は早い。
嫌なことは、過ぎてしまえば、如何って事ない。
でも、面倒なことは、まだまだ、たくさんある。
でも、きっと、振り返れば1週間は早い。
このままこれが、ずっと続くのなら、
いっそ全部をやめてやろうと思う。
後少しの辛抱だというのなら、我慢してやらないでもない。


考え過ぎだといわれるが、考えないわけにはいかないのだ。
誰も傷付けずに生きていくのなんて、
そんなの不可能なことは、わかっている。
だけど誰かが傷つくのなんて、見たくないのだ。
自分が傷つくのなんて、ぜんぜん構いやしないのに。



あんたは最低だ。
そうやって、目をつぶって、通り過ぎるのを待ってる。
あんたは最低だ。
そうやって、やさしいふりをして、誰よりも残酷なのを私は知っている。
あんたは最低だ。
そうやって、自分のことばかり、守ろうとして。
あんたは最低だ。
今だってそう、自分ばかりを責めている。
あんたも最低だ。
嘘をつく男も、他人を利用する人間も。
最低だ。

あの時、いってやるべきだったんだ。
他の誰でもなく、あんたに。
  
あんたは最低だ。
だってほら、誰のことも、愛していないじゃないぢゃないか。
馬鹿じゃないの?そんな事をしたって、満たされやしないんだから。
だから私もあんたも、死んでしまえば良かったのに。
日々 comments(3) trackbacks(0)
- - -
Comment








最中突入が最中挿入に見えて突っ込みいれようとおもった自分に突っ込みを今入れましたw

失敬w

きっと全ての悩みや苦労は耀く未来のためにあるのだ。
だから、よく食べて、よく寝ることだな。
うん。
from. ミツる | 2005/10/12 01:33 |
そろそろ、最中に突入しそうです。
ただでさえ食欲が狂っているので、水分がないと多分無理w

事の詳細をここに書けないので、余計にイライラしてしまいます。


ええ、お茶でも、お酒でもっ!
from. twig | 2005/10/09 17:44 |
嫌なことがたくさんあると、富士山頂の消費量が増えますなw

今月末に遊びに行く予定がちらほら。
時間あったらお茶でもっ
from. ミツる | 2005/10/09 16:35 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://twig.jugem.jp/trackback/263
<< NEW | TOP | OLD>>