Hop the Twig 〜キミに逢いに〜 縮小版
| ABOUT THIS ... | TO THE OUT | COMMENT | OTHERS | |
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |


- - -
新作?
新作が出来ました。
つっても、枝のではなく、K氏の脚本の。
いつものようにページを...と思ったのですが、現在の枝にそんな気力も無いので、
→こちらのサイト← からダウンロードしてみてください。
http://www.haritora.net/look.cgi?script=2785
下のほうにある、をクリックでダウンロードできます。


二組の夫婦と、悪魔と郵便局員と田中さん(?)の、日曜の夜の話です。
野球好きな人はもちろん、
“野球知らない”って人に特に読んで欲しい感じです。


(・e・) 感想も大々的に募集中!
......らしいです。
続きを読む >>
BRP comments(0) trackbacks(0)
久しぶりに
BRPレーベルで創作活動をしました。
チラシをね。
作ってたんですよ。


詳細をクリックで作品が見れます。
DM(葉書バージョン)もあります。
欲しい方がいらっしゃいましたら、メール、もしくは、枝に直接連絡を。

劇団G.Jam第14回公演

 ショートステージvol.6『Gのカンヅメ』
詳細。

BRP comments(0) trackbacks(0)
吸収・合併
Hop the Twig はこの度、
BlueRabbitProduction と合併する事が、さりげなく決まりました。

これからも変わらず、のんびりやっていこうと思ってます。
創作的なことも、できる限り。


続きを読む >>
BRP comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |