Hop the Twig 〜キミに逢いに〜 縮小版
| ABOUT THIS ... | TO THE OUT | COMMENT | OTHERS | |
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |


- - -
移転します。
特にこれといった理由はないのですが、当ブログ『caprice』を移転します。
移転先のアドレスは http://twig.br-p.net/ になります。

移転に伴いまして、ぼちぼちと日記の投稿を再開したいと思います。
mixi日記の移行は今のところ考えておりません。

今度とも、よろしくお願いいたします。

猫山 えだ子 -- Twig --
http://twig.br-p.net/
日々 comments(0) trackbacks(0)
歌う
歌うことで、遠くに追いやった気持ちは
すぐに目の前に帰ってきてしまう。
歌うことで、紛らわした感情は
誰にも届かないまま溶けて消えていく。
それでも、他に方法はないの。
それは誰にも、言ってはいけない。
日々 comments(0) trackbacks(0)
欲しいもの
  『欲しいものは何?』
そうきかれて、「なんでも捨てられる強さ」と答えた。
物だけでなく、人間関係も、感情も、プライドも、全部捨てられたらいいのに。
日々 comments(0) trackbacks(0)
透明な壁
正しいことなんて何もない。
知ってる。
正しい選択なんて初めから無かった。
知ってる。

どうして欲しいとか、そういうのではなくて、
ただ、苦しかった。
悲しいとか、痛いとか、通り越して、苦しかった。


ひとつ、訊きたいのです。
貴方が私にしたことを、彼女は知っているのですか?
それは、誰の為でなく、自分の為に。
訊きたいのです。
日々 comments(0) trackbacks(0)
| 1/49 | >>