Hop the Twig 〜キミに逢いに〜 縮小版
| ABOUT THIS ... | TO THE OUT | COMMENT | OTHERS | |
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |


- - -
ミリオンダラー・ホテル
K氏が借りてきたビデオを観ていたので一緒に観た。
途中からになってしまったのだけど。

巧く言葉に出来ないけど。


泣いてしまった。


巧く言葉に出来ないから。


おそらく一般的には、退屈と評価されるのであろうこの映画は、
オチもストーリーも、単純でありがち...なのだけれども。
其処に在る悲しさは、とても綺麗で。



その感情を、私は知っている。


巧く言葉に出来ないけど。


その感情を知ってる。


しってる。
覚書 comments(0) trackbacks(0)
まじっすか?

地味ーに繋がってる友人の日記

エキサイト翻訳(http://www.excite.co.jp/world/english/)で、
「まじっすか」と入れて「日→英翻訳」してみよう。
受けた。
と、書いてあったので、


やってみた。


あまりのくだらなさに、
腹筋が攣りそうになりました。
お試しあれ。


それにしても、このての機械翻訳って、
なんで、こんなに馬鹿な回答ばかりよこすんだろう。



覚書 comments(1) trackbacks(0)
鳥肌さん
前科が3犯に増えてました。

と、いうことで、
鳥肌実「時局講演会」みてきました。


相変わらずの、壊れっぷり。
顎がガクガクいって、腹筋がちょっと筋肉痛になるくらい笑いました。


覚書 comments(0) trackbacks(0)
記録
温泉で体脂肪率みたいなのを測ってみました。
続きを読む >>
覚書 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>