Hop the Twig 〜キミに逢いに〜 縮小版
| ABOUT THIS ... | TO THE OUT | COMMENT | OTHERS | |
| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE |


- - -
移転します。
特にこれといった理由はないのですが、当ブログ『caprice』を移転します。
移転先のアドレスは http://twig.br-p.net/ になります。

移転に伴いまして、ぼちぼちと日記の投稿を再開したいと思います。
mixi日記の移行は今のところ考えておりません。

今度とも、よろしくお願いいたします。

猫山 えだ子 -- Twig --
http://twig.br-p.net/
日々 comments(0) trackbacks(0)
手紙
あなたに宛てて 手紙を書きました
白い便箋に 6枚も書きました

封筒に入れて 丁寧に封をして
破って捨てて 呟くのは他愛もないことばかり

大事なものだけ持って 思い出は全部捨てて

何も無い部屋を眺めたら 
すぐに気づいたんだ 
どこでだって生きていけるって

あなたに宛てて 手紙を書きました
白い便箋に 6枚も書いたその内の

1枚目の表 鉛筆で絵を書いて 
残りの便箋 並べるのは他愛もない言葉ばかり 

小さなバック一つ それだけ持てば充分で

何も無い部屋を出て
すぐに思ったんだ
いつかあなたに会いに行こうって
言端 comments(0) trackbacks(0)
***
君が好きです
その言葉も
今では遠いところへ行ってしまった
君が好きです
だけれどこの気持ちは変わらず
今でもずっと想っています
君が好きです
でもこれは恋なんかでなく
たぶんもっとシンプルだけど複雑な
そんな感情なのです
言端 comments(0) trackbacks(0)
夏の日
暑い日差しの下で、空を見ていた。
対岸の緑は濃く、水の音だけが響いていた。
ワンピースの裾が濡れて、鮮やかに赤く広がる。
痺れるほどにつめたい川に、膝まで浸かって、
じっと、目をつぶっていた。

数年前のあの日、
ぼんやりと願った未来は、
半分だけ叶った気がする。
言端 comments(0) trackbacks(0)
| 1/97 | >>